30分で行動が変わる?!

何もしたくない。楽しくない。やる気がない。冷めている。

そんなあなたには、たぶん「目標」とか「目的」とか「希望」が見つからないだけ。

 

日々満たされていて、満たされていることが当たり前になっていたり。

刺激的なことがなくなって、刺激を与えられることを待っていたり。

トラウマ的な出来事から人間不信だったり。

信じていた人に裏切られて、失望感で一杯だったり。

愛する人を失って、喪失感で一杯だったり。

何をしても思うようにいかないのを誰かの、環境の、社会のせいにしていたり。

思いついては、でもなぁ・・・と行動する前に諦めることを繰り返していたり。

確信が持てないことに対して、猜疑心で一杯だったり。

たった30分のカウンセリングで、生活から行動までがらりと変われるって信じられますか?

ほんの少しだけ目線を変えるだけで、自分が生み出した幻想から抜け出せます。

迷いというのは、迷路の中に入り込んで、出口がないという幻想。

上から見たら、迷路の出口は明らかになるもの。

悩みというのは、考えているうちに選択肢が増えて、最善を求めてしまうこと。

失敗を恐れていては、何もできなくなってしまう。

考えれば考えるほど、肯定に対する否定が生まれる仕組み。

折角の肯定部分が、否定観念によって打ち消されてしまい、諦めていく流れになってしまう。

なので、考える前に、思いついたことを行動に移してしまえばいい。

その結果、どうなったかを検証していくようにする。

自信とは、出来ることではなく、そう出来ると自身を信じることです。

未知に対して心を開き、やればできると信じてあげること。

それが多くなればなるほど、自信がついてくる。

経験がものをいうのです。

だから、成功、失敗、勝ち、負けという言葉に囚われないようにしていくだけ。

自分がしたことに対する結果があるだけです。

時に、栄華に結びつくこともあるでしょう。

時に、苦い水を飲むこともあるでしょう。

それらすべてが、経験から生まれた自分の財産ですから。

感謝しなされ!!

汝、老後を恐れるなかれ。

未来のあなたが笑っているか、それは神ですらも分からない。

それなら今だけでも笑いなさい!

素晴らしい言葉だよね。。。

スピリチュアル・マネジメント・カンパニー

もし、誰にも言えずにお悩みならば、
思い切って、一歩踏み出してみませんか?
たった一言のアドバイスで人生が変わることもありますから。
誰かに聞いてもらいたい・・・
それだけでもOKです。
少しでも心を軽くしましょう。
お気軽にどうぞ。

無料相談メールはこちらから

最新情報をチェックしよう!