夢のお告げの加賀さんは。。

誰しも、

・気になって、記憶に残ってしまっている夢

・目覚めて、リアルな体感として残っている夢

って、ありますよね?

 

帯広出張から戻って、最初に見た夢が、そんな夢。

どんな夢かというと。。。

あの大女優の加賀○りこさんが登場!

夢の中の40代らしき加賀○りこさんには、20代前半の娘さんがいて、

気持ちのすれ違いばかりで、折り合いが悪くなっていた。

幼子のような感覚に憑依された私は、子供の口調で加賀さんに

「どうして(想っている相手に)嘘つくの?」

「そんなに(自分の気持ちを伝えるのが)恥ずかしいの?」

「そんなに(自分の気持ちを)隠さなきゃいけないの?」

と問いかけていた。

途端に、泣き崩れてしまった加賀さん。。。

という夢。

スポンサーリンク

インパクトあって、目が覚めても、時間が経った今でも、思い出せるシーン。

夢は、眠っている間、高い意識の世界(俯瞰の世界とも言えるのか?)

飛び立った自分(魂)が降ろすスピリチュアルメッセージと言われる。

まず、自分の現状に置き換えてみた。

私は40代だけど、子どもはいない。

私は40代で、20代前半の頃の自分を思い起こしてみても、

“ああしておけば良かった”という後悔は、特にない。

う~~~ん。。。

自分に対するメッセージというより、自分の周りにいる誰かへのメッセージかなぁ・・・と思う。

仕事柄か、そういうことで見る夢も多い。

夢のリーディングは、SMCで日常的にやっているので、Bossのロッキーくんや、achikoにも話をしてみた。

やっぱり、私の周りにいる誰かへのメッセージだろうという結果に。

この感じ、思い当たる方はいる?

母娘関係で悩んでる?

今の自分を若い頃の自分と比べて、落胆してる?

想っている人に素直な気持ちを伝えられなくて、苦しい?

「どうして、嘘つくの?」

「そんなに恥ずかしいの?」

「そんなに隠さなきゃいけないの?」

夢の加賀さんは、何処に。。。

スピリチュアル・マネジメント・カンパニー

もし、誰にも言えずにお悩みならば、
思い切って、一歩踏み出してみませんか?
たった一言のアドバイスで人生が変わることもありますから。
誰かに聞いてもらいたい・・・
それだけでもOKです。
少しでも心を軽くしましょう。
お気軽にどうぞ。

無料相談メールはこちらから

夢のお告げ
最新情報をチェックしよう!